さむいわーーー!!

今週のお題「冬の寒さ対策」 さむー!! 寒い日も一日外で仕事という過酷な環境。。。(笑) いままで「ズボン下」に拒否感を示していたけどもうむり。 とうとう パンツの下にレギンスでびゅー。w それでもやっぱり足は冷えるね。。。 そういえば、フィギュア…

なぜか像にまみれる笑

最近インド雑貨にはまってまして ぞうさんに縁があるw インド綿の手触りとか、 じゃらじゃらした原色使いのアクセとかも 好きなのだ。 お値段も手ごろだし♡ ついつい揃えたくなるね♪

アニエス好き♡

お題「腕時計」 お洋服はGU産がほとんどだけど ちょっとした小物はいいのを使いたくて アニエス好きなのでございます やっぱりピンクかよオマエw アニエスの、シンプルで洗練された感が 女子っぽくていいね♡ そしてこいつ壊れないんだわ。 いいものは長持ち…

手帳はマンスリーのみ。

お題「手帳」 手帳は基本、マンスリーと余白 これだけあればじゅうぶん。 昨年までは、2ヶ月見開きを 自分で無地手帳にカレンダー貼って使ってたけど 来月のところなんか見ないことがわかりw 今年は1ヶ月見開き。 それでも開けてないな。。。(;^ω^) いつも…

ピンク好き♡

お題「私のカバンの中身」 カバンの中身公開!! 持ち物ほぼピンク バッグもピンク笑笑 もともとピンクが好きなわけじゃなくって 恋愛運UPのために あえて取り入れるようになりました♡ 上がらないけど(;^ω^) ベビーピンクってどことなく甘えた感じがして 濃…

買っちゃった♡

今日はGUに行ってみたけど 収穫なーーーし! んなわけでHony'sへ かわいいのがあるじゃん! ニット 1980円 スカート 980円 ライダースジャケット 1980円 って感じだったかな? 超お買い得!! 即決でしょ笑 ライダースジャケットは 春先にも活躍しそう☆